―コンテストを控えた今の気持ちは?
「とても緊張していますが、楽しみという気持ちも大きいです。これまで6人で一緒にしてきた活動は楽しいことばかりでした。ですから、終わってしまうのは悲しくもあります」

―出場を決めて変わったことは?
「自分の成長を実感できたことです。私は自分を発信することがすごく苦手です。特に、ミスコンの活動は動画を撮る機会が多いです。苦手なことをしないといけないという状況の中で、それをこなすことは成長につながりました」

―ほかの候補者に負けない自分の強みは?
「将来の夢、ビジョンが明確なところです。経営者という夢に近づくために慶應義塾大学を選びました。慶應への思いも誰にも負けません」

―自分自身の性格を自分ではどう見ていますか?
「幼稚園のときにインターナショナルスクールに通っていました。そこでいろんな人種、宗教観を持つ人々と出会いました。小さい頃からそのような環境で育ってきたので、誰とでも仲良くできる性格をしていると思います」

―座右の銘は?
「『何事も挑戦』という言葉です。何事も挑戦してみないとわかりません。
この言葉はミスコンに出場するきっかけにもなりました。この言葉をモットーにいろんなことに挑戦しています」

―休日の過ごし方は?
「忙しすぎるのも良くないと思い、自分の時間をつくるように心がけています。趣味がショッピングと写真を撮ることなので、その時間に充てています。他にも、バレエ教室や料理教室などの習い事をしています」

―あなたにとって美とは何ですか?
「内面美と健康美だと思います。内面が美しければ、外も美しくなれると思います。また、健康美については、食と睡眠に気を付けています」


******
【MISS KEIO CONTEST 2015】No.1 松代杏奈さん(法学部3年)
【MISS KEIO CONTEST 2015】No.2 小川真美子さん(経済学部4年)
【MISS KEIO CONTEST 2015】No.3 千須和侑里子さん(法学部3年)
【MISS KEIO CONTEST 2015】No.5 中川安奈さん(法学部4年)
【MISS KEIO CONTEST 2015】No.6 山田来夢さん(経済学部4年)