三田祭

《ミスター慶應2018》Entry No.1 三浦拓巳さん(文3)

­―ミスターコン出場のきっかけは何ですか。

高校生のころにミスター慶應を見て、受験や部活を頑張るエネルギーをもらいました。そのころからミスター慶應にとても憧れを持っていて、自分も見てくださっている方々に何かを与えられる存在になりたいと思いました。

―毎日行っているライブ配信への思いをお聞かせください。

ミスター慶應対フォロワーという関係ではなく、ヒト対ヒトとして、一人一人と会話するように心掛けています。SNSは一番みなさんと関われるものなので時間をかけていて、中身のない「絵日記ツイート」ではなく、いかに内面を出して、特別感や面白みを出せるか考えています。フォロワーとの距離感ならだれにも負けません!

―理想としている男性像や好きな女性のタイプは何ですか。

理想の男性像は、自分の立場だけでなく相手の視点でも考えられる想像力を持った人ですね。好きな女性はしっかりしていて、料理ができて計画性のある人です。

―自分の長所と短所はどこですか。

長所はとても負けず嫌いなところです。決めたことは絶対やります。フォロワー数や投稿数は負けません。短所は、結果に一喜一憂しやすいところです。

―­最後に読者にメッセージをお願いします。

見てくれた人に明日のエネルギーを与えられるよう、毎日のインスタライブなどに取り組んでいます。丁寧なコミュニケーションをとり、応援してくれるみんなでグランプリをとりに行きたいです!応援よろしくお願いします。

(萩原未琴)

関連記事

  1. 新党改革代表 舛添要一氏 自分の内面に財産の蓄積を
  2. 「ヤバイ」「マジ」はどこから? 言葉の発祥を探る
  3. 【人工知能の行方①】「アルファ碁」の勝利が示す未来
  4. 活動における強いこだわり~ジャーナリスト 広河 隆一氏
  5. 【多事創論】これからの大学教育を考える 元駐米大使 藤崎一郎氏
  6. 《新元号 令和》改元を支えるシステム業界 バルテス株式会社に迫…
  7. 《走り続ける塾生》高校生で気象予報士に! 法学部法律学科2年 早…
  8. 《MITASAI REPORT-2018》経済新人会講演会 松本…







PAGE TOP