今年度三田祭前夜祭アーティスト miwaさんに決まる

第58回三田祭前夜祭に出演するアーティストが、シンガーソングライターのmiwaさんに決定した。

miwaさんは2010年、慶大在学中に『don’t cry anymore』でメジャーデビュー。2012年には『ヒカリへ』が大ヒットし、大学卒業と同時に初の日本武道館公演を果たした。

今回の三田祭前夜祭出演に際し、「前夜祭は塾生の頃から憧れていた舞台なので、夢が叶うのは本当に嬉しいです。会場の皆さんと一体になってライブを作り上げたい」と話した。

第58回三田祭実行委員会前夜祭責任者の松井滉司さん(政4)は「『史上最高に慶應らしい前夜祭へ』という目標を達成するのに一番ふさわしいアーティストをお呼びすることができたと思っています。miwaさんと慶應のコラボをぜひ会場で感じていただきたい」と語った。

『第58回三田祭前夜祭 miwa×keio〜ヒカリへ届け、溢れる想い〜』は11月5日(土)、慶大日吉キャンパス日吉記念館にて開催される。
塾生チケットは2800円。申し込み期間は9月30日(金)12:00から10月10日(月)23:59まで。一般発売の詳細はこちらまで。

本紙10月号(10月14日発行予定)の紙面にて、miwaさんへのインタビューを掲載予定。