CAMPUS IDOL

【CAMPUS IDOL】通信教育課程経済学部 後木綿さん

夏真っ盛り、日差しが照りつける葉月。その暑さにも負けない熱い気持ちを秘めた今月のキャンパスアイドル、後木綿さん。通信教育課程経済学部に所属している。入学前は広告代理店に勤めており、セールスの結果が認められ、人材教育のコンサルティング会社へと転職している。
そんな彼女が慶大を進路に選んだのは、その校風や魅力に惹かれたからだそうだ。仕事を通して、社会人と触れていくにつれて自身も学問の必要性を感じたと言う。
今、興味があるのは国際経済学で、グローバルな勉強をして、世界を見たいということだ。「これから生まれてくる子どものためにも、将来、短期海外留学をして広い視野を手に入れたい」と後さんは目を輝かせた。今後の活躍がとても楽しみだ。
(SFCゆーいちろー)

関連記事

  1. 喊声 5月号
  2. KING 学生のためのビジネスコンテスト
  3. 【CAMPUS IDOL】法学部政治学科2年 石里美奈さん
  4. スポーツ心理学って何? ~体を動かす心の重要性
  5. フェアプレーの精神で世界に挑む アルティメット日本代表 法学部2…
  6. 【ひと、生きる】河井陽介 「人の目を気にして生きる」
  7. 《大人になる、ということ》個々の自立性 求められる 変化する親子…
  8. 秋の読書週間特集
PAGE TOP