CAMPUS IDOL

【CAMPUS IDOL】通信教育課程文学部第二類 中野 百合絵さん

8月のキャンパスアイドルは通信教育課程文学部第二類に所属する中野百合絵さん。夏休みのかんかん照りの日差しの中、眩い光を放ちながら颯爽と現れた。
 中野さんは神戸出身。5歳の頃からクラシックバレエを始め、今もバレリーナを目指し毎日練習に精を出している。歴史に元々興味があったことや、慶應に憧れを持っていたことから通信課程に入学して、出身地の神戸から学業とバレエの両立を目指している。「正直バレエと勉強の両立は大変だけど、今勉強しておけば将来必ず役に立つ時が来ると思ったんです」と凛々しい表情で彼女は言う。
 趣味は映画鑑賞。明治維新あたりの歴史が好きでドラマでは龍馬伝がお気に入りのようだ。ぜひとも龍馬のように大きく羽ばたいていってほしい。(とっていと愉快な仲間たち)

関連記事

  1. シャッターを上げて 境界線のない社会へ
  2. 《夏の博物館・美術館特集》ルーヴル美術館展 肖像芸術——人は人を…
  3. 【500号記念 メディアの明日を考える】 THE WALL ST…
  4. 【三田祭速報】知的好奇心を引き出すミタブン 三田文学塾生会
  5. 三田に自邸を建設中! 蟻鱒鳶ル(ありますとんびる)の作り手とは
  6. 1、2年生からの就活対策
  7. スポーツの秋 ジョギングのすすめ
  8. 総合政策学部 竹中平蔵教授 定年退職者インタビュー
PAGE TOP