番外編(Web限定)

――洋服がおしゃれだと拝見しましたが、いつも服を選ぶときに大切にしていることはありますか?

なるべくシンプルなものを選びますね。チェックシャツとか白シャツとかも自分次第でいくらでもカッコよく着れると思ってます。

話は逸れるんですけど、これはどんな人にも当てはまると考えていて、どんな人も魅力があって、自分でも気づいていない人が多いと思ってます。いい人ぶってるわけではないですよ(笑)。だからこそ自分はそんな人の魅力を引き出していきたいと思ってます。

 

――ファイナリストで唯一の大学4年生ですが、大学4年間で一番印象に残っていることはありますか?

語学を落とした事ですね。最初の授業で先生が「私は単位を出さなかったことはありません。」と言われて、なんか試されてる気がしてあまり行かなかったんですけど落としてしまいました……。

――三田キャンパスで一番のお気に入りスポットはどこですか?

あの真ん中の大きい銀杏の木の辺りです。いいですね、なんていったって大きいんですよ。

 

――今まで言われて一番嬉しかった言葉はなんですか?

「ご主人様」ですね。友達と熱海旅行にアフロを被ってサイクリングしてた時の話なんですけれど、初めてメイド喫茶に入って、すぐにメイドが来て言われたんですよね「ご主人様」って。アフロに対してもこんな優しくしてくれるのかって思いましたね。

 

(横山花音)