塾生代表選挙

初代塾生代表は村野さんに

昨年の12月に行われた塾生代表選挙の内部監査が12月23日から先月11日にかけて行われ、選挙は「公正妥当」であったとの結果が出された。この結果は全塾協議会で承認され、本選挙は成立した。これを受け、初代塾生代表に村野元紀さん(商3)が就任することが決定した。

■村野さんのコメント
「選挙時に掲げたように学問活動の促進、サークル活動の支援、環境の整備を通して塾生生活の質を向上していけるよう塾生代表として活動していきます。これらを成し遂げるために皆さんの協力が必要になると思います。後ろ盾もない私を当選に導いてくれた皆様、是非とも今後もお力添えを頂けたら幸いです。任期満了まで『塾生第一』という姿勢を忘れず職務に取り組みます。よろしくお願いします」

関連記事

  1. 【三田祭速報】ほっと一息 懐かしの空間を提供
  2. 《MITASAI REPORT-2019》元外交官佐藤優氏講演会…
  3. 《MITASAI REPORT-2019》第61回三田祭 開幕祭…
  4. 早慶サッカー定期戦 2年ぶり勝利へ
  5. 《MITASAI REPORT-2018》裏千家茶道慶茶会 抹茶…
  6. 本紙記者が選んだ三田祭注目イベント(その1)~静かな空間で味わう…
  7. 【三田祭速報】ピアノの音色に癒されて
  8. 本紙記者が選んだ三田祭注目イベント(その2)~来場者の心身を温め…







PAGE TOP