CAMPUS IDOL

【CAMPAS IDOL】商学部3年 神宮春菜さん

雨が降り、肌寒いある日。憂鬱さを吹き飛ばすさわやかな笑顔で登場したのは今月のアイドル、神宮春菜さん(商3)。 高校時代はテニス部だったという彼女の現在の趣味は、大学2年から始めたフラダンス。「『フラガール』を見てから憧れていたんです。でも慶應にはサークルがなくて、インターネットで見つけた東大のサークルに入れてもらいました」

誰もが振り向く美貌を持つ彼女だが、かわいい女の子を見つけるのが好きだという男の子のような一面も。街中でかわいい子を見るとついつい目で追ってしまうのだとか。 就活を間近に控えた彼女の目標は広告関連の仕事に就くこと。「自分でモノの価値を判断して、みなさんに届けたい」と熱意を語ってくれた。そのために学部のゼミのほかに、メディア・コミュニケーション研究所にも所属している。「最近はゼミなどで本当に忙しい。でも忙しいことは楽しいことですから」と笑顔を見せる。

忙しさをも楽しめるポジティブな彼女が携わった広告を我々が目にする日も近いかもしれない。                              (ゆずすけ)

関連記事

  1. 【人物列伝】翻訳家 菱木晃子 氏
  2. 應援指導部吹奏楽団 新日吉責任者2人にインタビュー
  3. 【CAMPUS IDOL】法学部政治学科4年 保里小百合さん
  4. 最適な自動車免許取得方法は
  5. 《ミスター慶應2018》Entry No.2 打田建二郎さん(経…
  6. メディアから見たSFC 読売新聞記者に聞く
  7. 世界に愛されるコンテンツを生むには 黒字を回復した「ハローキティ…
  8. 斬新な発明で問題提起 津田塾大学准教授 栗原一貴氏
PAGE TOP