WEB限定記事

今年度も園遊会中止 ~全塾協議会が決議

 全塾協議会は11月9日、全塾協議会公認の園遊会実行委員会による園遊会の開催を中止することを発表した。
 実行委員会は今年度の園遊会の開催に向けて準備を行っていたが、10月14日の全塾協議会、実行委員会、学生部の3者による話し合いで、準備の遅れや卒業生の迷惑行為への対策が不十分であることなどが明らかになった。翌15日と20日に全塾協議会が審議し、実行委員会による園遊会の中止を決議した。
 全塾協議会が園遊会の中止を判断したのは、2008年度、2009年度に続き3年連続となる。
 今後は有志によって園遊会が開催される可能性がある。全塾協議会は11月11日付の掲示で塾生に向けて、「参加を検討されている塾生の皆様は、それが有志による開催であるという事を理解した上で、ご判断していただき、参加される場合は気品の泉源、智徳の模範たる塾生として節度ある行動を心がけていただくようお願いいたします」と呼びかけている。

関連記事

  1. 【三田祭速報】コスプレ喫茶で二次元世界を体験!
  2. 塾生がBLS表彰受ける~心配停止の男性を救助
  3. 斯道文庫50年記念シンポジウム開催 麻生泰氏・細川護煕氏ら来塾
  4. 本紙記者が選んだ三田祭注目イベントその5~コーヒー片手にマジック…
  5. SFCでグーグル特別講義 メディアの本質に迫る
  6. 国際産学官シンポジウム開催 研究成果の社会還元戦略を提示
  7. 《速報》プロ野球ドラフト会議、慶大3人指名 津留﨑は楽天、郡司は…
  8. 第21回医学賞の受賞者が決定
PAGE TOP