CAMPUS IDOL

【CAMPUS IDOL】文学部3年 川尻 亜希さん

 ラーメン二郎にビールが大好き。塾新史上最も型破り?なアイドル登場!文学部美学美術史学専攻3年の川尻亜希さん。その細身の体の内部で一体何が起きているというのか?
 「今を楽しむ」のがモットーの亜希ちゃん。1、2年時はテニスのサークル活動に励んできた。最近では、アソシエというアートイベントを行うサークルを結成し、充実した毎日を過ごしている。そんな頑張りやの彼女は、 「人を幸せにする空間をプロデュースしたい」と将来の夢も語ってくれた。華奢な見かけにもよらず、熱く強い心の持ち主だ。
 好奇心旺盛な亜希ちゃんは、「飽きやすい性格なんです」と自らを飽きっぽい亜希と形容する。しかし、その魅力によってわれわれを飽きさせない亜希ちゃんなのである。
(ぽかぽか)

関連記事

  1. 《走り続ける塾生》 宇宙に平和の炎を   木村勇人さん(政3) …
  2. 《夏の博物館・美術館特集》 モネ それからの100年(横浜美術館…
  3. 【魅力再発見】時代を超えて愛される東京タワー
  4. 《くらしのデザインA→Z》(8)辞書
  5. 自然・文化を体験できる 博物館へ行こう!
  6. 【慶應の祭】七夕祭 高柳祐真「予算は完全独立」
  7. 新たなつながりを生む 「寮」という選択
  8. 慶大入試「小論文」が重視される理由とは?
PAGE TOP