CAMPUS IDOL

【CAMPUS IDOL】文学部2年 金子友香さん


朝までの雨が嘘のように晴天に変わったとある日の午後。太陽にも劣らない輝きを放って小走りにやってきたのは今月のアイドル、金子友香さん(文2)。モデルかと思うほどの長身とスタイルの良さは三田キャンパスでひときわオーラを放つ。
仏文専攻で仏語が大好きだという彼女。「語学が多くて大変だけどフランスについての授業がたくさんあって、ますますフランスに興味がわいてきました」と目をきらきらさせて話してくれた。
そんな彼女は国際交流サークルI.I.R.に所属し、さまざまな国の留学生と交流を深めている。「海外の大学生と仲良くなれるのは本当に楽しい!」。また、現在は国際ボランティアに学生を派遣する会社でインターンをしており、夏休みにはベトナムでボランティア活動をする予定だ。「大学生のうちに留学したいんです!」としっかりした目標を持つ、外見だけでなく内面も魅力的で素敵な方だった。
(清水咲菜)

関連記事

  1. 協生館の魅力 塾生限定のお得なプランも
  2. 《読書のすゝめ》ファッションで社会学する 藤田結子、成実弘至 、…
  3. 「寮」という選択肢
  4. その眼にはどう映る? 外国人記者から見たニッポンの姿
  5. 【人物列伝】翻訳家 菱木晃子 氏
  6. 5月に待ってる一大イベント 「新歓合宿」の心得
  7. 学校帰りに食べる、おいしいスイーツ1~三田編〜グーテ・ド・ママン…
  8. 【記者の眼】バスケットボール部2014年度総評







PAGE TOP