今月18日、慶應ボーイコンテスト2023のファイナリストが発表された。
今回はNo.2眞野心(まの・こころ)さんにコンテストに出場したきっかけや理想の男性像、コンテストへの意気込みなどを熱く語ってもらった。

 

ーー慶應ボーイコンテスト出場のきっかけはなんですか?

大学の1年生があっという間に終わってしまい、4年間しかない大学生活で、なにかしたいなと思いました。大学生でしかできないこと、そして慶應でしかできないことを考えて、出場することを決めました。

ーー理想の恋人のタイプはなんですか?

「友達っぽい人」です。友達っぽいと嫌だって人も多いと思うんですけど、なんでも話せるラフな関係でいたいなと思います。芸能人で言うと、広瀬すずさんみたいな。明るい雰囲気が素敵だと思います。

 

ーー目標とする男性像を教えてください

内面で言うと、「みんなから親しみやすい人」です。話しやすくて絡みやすい人がいいかな。明るい雰囲気があって、誰とでも友だちになれるような人が理想です。外見としては、KPOPが好きなので、KPOPアイドルみたいな清潔感がある男性が素敵だと思います。

ーー趣味や特技はなんですか?

ダンスです。大学から始めました。本気で新しいことをやって、成長したいなと思ったからです。KPOPの練習生をやっていて、ほぼ毎日レッスンをしています。あとはピアノです。3歳から高3まで習っていました。割となんでも弾けると思います!(笑)

 

ーーご自身のアピールポイントはなんですか?

「柔らかい雰囲気」です。誰からも話しかけやすい人なのかなと思っています。恥ずかしい‥(笑)。自分をキャンパスで見かけたら、いつでも誰でも話しかけてほしいです!嫌な時とか一切ないので!

 

ーー慶應ボーイコンテストへの意気込みをお聞かせください

グランプリを取りたいです。グランプリは、他大学と合同のミスターオブミスターに出られるので、それに出たいなと思っています。慶應ボーイコンテストに出たもう一つの目的は、KPOP練習生として知名度をつけることです。このコンテストを通して知名度をつけ、グループに持って帰れたらなと思います。

 

伊藤万佑子


眞野心(まの・こころ)さん

文学部 心理学専攻2年

 

Twitter

Instagram

TikTok

投票はこちら