三田祭

《ミスター慶應2018》Entry No.6 髙橋航大さん(理2)

―ミスターコン出場のきっかけは何ですか。

理由は二つあります。一つは元々人前に出るのが好きだからです。もう一つは、大学生なのでいろいろな事をやりたいという思いからです。昔から好奇心旺盛で、ミスターも面白そう、やってみようと思って。また、それで成長したいという意欲もありました。

―ミスターコンに出て変化はありますか。

ミスターって華やかなイメージがあると思うのですが、今となると自分の事を考えさせられる面もあると感じています。外見・内面共に、どう自分を魅せていけば良いのかについてよく考えるようになりました。自分の魅せ方についての本を読んで勉強するようにしています。

―自分のアピールポイントを教えてください。

ファンの方一人一人をみていることです。ライブ配信に来てくれる方はアカウントをチェックするようにしています。また、自分の経験してきたこと、これまでの人生で悩んできたことをブログなどで発信することに関しては誰にも負けません。

―好きな女性のタイプを教えてください。

明るい人が好きです。僕は話していると、テンションが高くなってしまうので、一緒に盛り上がってくれる人がいいです。また、自分がやると決めたらしっかりやる、といった芯のある方にひかれます。明るいけど、実はストイックなギャップに萌えますね。

―今後の抱負を教えてください。

とにかく、がむしゃらにやる姿勢を今後大事にしていきたいです。一日一日を大切にしていこうと思います。

関連記事

  1. 国立天文台に学ぶ 閏年と天文学
  2. スーパーグローバル大学 「トップ型」採択から1年
  3. 《くらしのデザインA→Z》(6)信号機
  4. 【Monthly Plofile】 社会貢献するボーカリスト~総…
  5. 新たな環境学習の形態~「マイアース」この夏発売
  6. 【学生文化研究所①】「写真」
  7. 慶大で学ぶ元社会人~学生生活にかける想い
  8. 《夏の博物館・美術館特集》ルーヴル美術館展 肖像芸術——人は人を…
PAGE TOP