「慶應ボーイコンテスト2023」のグランプリ受賞者は、12月2日(土)に発表される。今年の三田祭でも、例年通り、ファイナリストの方々には、新聞配布にご協力いただいた。そこで、ファイナリストの橋本竜力さん(経2)に、現在の気持ちやフィナーレへの意気込みを聞いた。

 

── 慶應ボーイコンテストに参加してから今までで1番印象に残った出来事はなんですか?

他の人に自分の紹介をされるとき、「ミスターの人だよ」と言われるようになったことです。

 

── 参加してから今までで自身の中で変わった点や成長などはありましたか?

今までにない経験を通して、自分の考えや気持ちの整理をしっかりつけることができるようになりました。

 

── 自身の活動において最も意識していることはなんですか?

自分の体調を何より優先することです。

 

── クリスマスや年末など、これから楽しみにしているイベントはありますか?

Countdown Japanです。

 

── 他の候補者と比べて自身が強いと思っている点や、これだけは負けないと考えている点はありますか?

鼻の角度だけは誰にも負けません。

 

── フィナーレまであとわずかですが、今のお気持ちはいかがでしょうか?

精一杯頑張ります。優しく見守っていただけたら嬉しいです。

 

── ファンの皆様に対して一言お願いいたします。

いつも応援していただいて本当にありがとうございます。本当にただそれだけです。

三田祭3日目の11月25日、三田二丁目交差点にて。橋本竜力さんには、塾生新聞の配布にご協力いただいた

黒見さつき