「慶應ボーイコンテスト2023」のグランプリ受賞者は、12月2日(土)に発表される。今年の三田祭でも、例年通り、ファイナリストの方々には、新聞配布にご協力いただいた。そこで、ファイナリストの空閑洵太さん(法4)に、現在の気持ちやフィナーレへの意気込みを聞いた。

 

── 慶應ボーイコンテストに参加してから今までで1番印象に残った出来事はなんですか?

三田祭で慶大生からの認知度が低すぎたこと。

 

── 参加してから今までで自身の中で変わった点や成長などはありましたか?

インフルエンサー・インスタグラマー・配信者などを生業とする人々に対し、以前と比べて優しい気持ちになれた。

 

── 自身の活動において最も意識していることはなんですか?

1に逆張り。2に逆張り。3、4がなくて5に逆張り。

 

── クリスマスや年末など、これから楽しみにしているイベントはありますか?

除夜の鐘。

 

── 他の候補者と比べて自身が強いと思っている点や、これだけは負けないと考えている点はありますか?

顔面。

 

── フィナーレまであとわずかですが、今のお気持ちはいかがでしょうか?

誠に遺憾です。

 

── ファンの皆様に対して一言お願いいたします。

子猫ちゃん♡

三田祭3日目の11月25日、三田二丁目交差点にて。塾生新聞を配布する、空閑洵太さん

黒見さつき