ミス慶應コンテストグランプリ受賞おめでとうございます。受賞から数週間たちますが、今のお気持ちをお聞かせください。

ありがとうございます。嬉しいです。応援してくださった全ての皆様に感謝を改めて伝えたいです。本当にありがとうございました。

 

結果発表で自分の名前が呼ばれた瞬間の心境を教えてください。

驚きと同時にとても嬉しかったです。

 

コンテスト期間中に力をいれたこと、頑張ったことは何ですか?

結果に固執せず、自分らしくすることです。

 

大変だったこと、苦労したことがあれば教えてください。

SNSで自分を発信した経験がなかったので、SNS運用が慣れておらず、苦戦しました。

 

勉強やサークルなど、さまざまな活動と両立しながらのミスコン出場だったと思います。「この存在に支えられた」というものはありますか?

応援してくださる全ての皆様です。

人に支えられるという心強さを改めて実感しました。ずっとそばで支えてくれて、本当にありがたかったです。人に恵まれたなとすごく思いました。

 

コンテスト期間中に印象に残ったエピソードなどがあれば教えていただきたいです。

ミクチャ配信です。

直接ファンの人のお話が聞けることがすごく新鮮でした。

 

コンテストに出場する前と、コンテストを終えた後でなにか生活や心境に変化はありましたか?

特にないです(笑)

のんびり好きなように過ごしています。

 

将来やこれからの大学生活をどのように過ごしていきたいですか?

人の役に立てる人になりたいと思っています。

人の役に立ちたい、人を支えたいとは、大学入学以降ずっと考えていたのですが、今回の経験で尚更に強く考えるようになりました。

 

ファンや応援してくれた方へ伝えたいことはありますか?

私を見つけてくださり、本当にありがとうございます。皆様に沢山支えていただけたからこそグランプリです。本当にありがとうございました。

 

コンテストを通して成長できたと思うことはありますか?

出場しなかったら出会えなかったような、様々な人たちと関われ、より広い視野と価値観を手に入れられたと思います。

あとはSNSの使い方を学びました(笑)

 

ミスコン活動中、どのようなことを心掛けて活動していましたか?

自分らしさを忘れないということです。

 

ミス慶應コンテストについて、出場する前と後でイメージは変わりましたか?

あまり変わらなかったです(笑)

でも、見ているだけではわからない大変さがあるのだと思いました。

 

コンテスト期間中息抜きにやっていたことはありますか?

友達と美味しいご飯を食べに行くことです!

 

読者へのメッセージをお願いします。

応援本当にありがとうございました!皆様に応援していただけて本当に幸せでした。

(丸山晶)