中間発表からの逆転の理由

中間発表の時点でSNSのフォロワー数が飛び抜けて多いわけではありませんでしたが、投稿へのコメント数が多かったので、応援してくださっているコアなファンの方々との距離感が近いことを自分の強みと捉えました。

 

それを生かして、コアなファンに特別感を味わってもらうための「LINE@(ラインアット)」や既存のファンの方々とより深く関わるためのブログ「note」を始めましたし、新たなファン層を作るための方法として「TikTok(ティックトック)」も始めました。

 

これからの西垣匠一郎

グランプリをいただいたから終わりにするのではなく、生きていく中で強みとなる武器を一ついただいたくらいに思っています。

 

また、映画やユーチューブなどの動画を見るのが好きなので、将来、映画に携われるような仕事をするため、少しずつ動いていこうと考えています。

 

しかし、グランプリをいただいたことを一区切りとし、少しの間は休憩をしたいです。次に何かやるとなれば、自分のタイミングで始めようという思いです。

 

しばらくは、家でゲームですかね。マーベルのフィギュアも買いたいですが、まずはポケモンのソード・シールドをしたいですね(笑)。

 

(次のページ:SNSの投稿を削除した理由)