《ミスター慶應2019》Entry No.4 経済学部2年 落合俊哉

―コンテスト出場のきっかけは何ですか。
サークルの友達に勧められたのがきっかけです。

―自分のアピールポイントと長所を教えてください。
眉毛です。最近、周りの方に眉毛を褒めていただく機会が多く、自分でも意識しています。
後は、サッカーを幼少期から続けていて、運動神経が良いことです。

―これまでで一番の大きな挑戦と残りのファイナリスト生活で挑戦したいことを教えてください。
これまでの一番大きな挑戦は、受験です。慶大卒の父に負けたくないという思いで、必死に勉強しました。また、残りのファイナリスト生活では、公式LINEでファンの方と密に話せるよう、努力していきたいです。友達感覚を大切にしていて、日々の出来事について話したり、恋愛相談に乗ったりもします。

―最近のマイブームはありますか。
TikTokを見ることですかね。後はよく家でNetflixを見ます。

―好きな女性のタイプはありますか。
性格が明るく、笑顔が素敵な女性が好きです。
ポジティブで、こっちまで笑顔にさせてくれるような人には弱いです。

―理想の男性像はありますか。
色気があって雰囲気を大切にできる男性です。
周りに気を配れる人はいつになっても素敵だなと思います。

―最後に読者へメッセージをお願いします!
三田祭では、いままでの集大成を披露します。ファンの皆さんが、僕という一人の人間を好きになっていただけるように今後も成長していきますので、どうぞ見ていてください。