三田祭最終日である11月25日、中庭メインステージにて、「ミスター慶應 三田祭ステージ」が行われ、2018年度ミスター慶應グランプリが発表された。
グランプリに輝いたのはエントリーNo.3 伊藤総哉さん(理2)。
準グランプリにはエントリーNo.6 髙橋航大さん(理2)が選ばれた。
グランプリの伊藤総哉さん(理2)は、「今年のミスター慶應は批判を受けることもありました。それでも応援してくれる存在があったからこそ、ミスターの活動を続けられました。ミスターのためにツイッターのアカウントまで作ってくれたおばあちゃん、女手ひとつで育ててくれたお母さん、2人にとても感謝しています。応援してくださった皆さんありがとうございました」と受賞の喜びを語った。

メインステージ前には多くの来場者が詰めかけ、会場全体が熱気に包まれる中発表が行われた。スーツに身を包んだファイナリスト6人は、特技の披露や告白シーンの再現で会場を沸かせた。

(原田実希・常石萌恵)