企画

【ひようらラーメンマップ2016】 柴田商店

サービス  ☆☆☆☆☆
入りやすさ ☆☆☆
価格    ☆☆☆☆



「柴田商店」の大きな特徴は、豚肉のこまぎれを開店からしばらくの間に限り、無料でトッピングできる。スプーン一杯に載せることができるのがお得である。豚肉を入れた前後で味の変化が楽しめるのも良い。

スープはあっさりとしていて飲みやすい。麺は細く、比較的固めに作られている。やわらかめで頼んでも、しっかりとした歯ごたえが楽しめる。すっきりとした後味なので簡単な昼食として食べるのにはちょうど良い。味や脂の量はお好みで選べる。

店内は太陽の光を採り込み、開放感がある一方で、落ち着いた雰囲気を保っている。ポップな音楽が流れ、友人との会話も進む。忙しい昼時に取材したが、男性スタッフが明るく笑顔で迎えてくれた。

ライスも無料で何杯でも注文することができ、どれだけ空腹で来店しても満腹になれる。お財布に優しく、学生には嬉しいサービスとメニューであった。
(遠藤優音)

℡ 045-563-8368 年中無休
営業時間
11:00~25:00

ひようらラーメンマップ2016

関連記事

  1. 【関東学生新聞連盟合同企画】就職活動特集
  2. 《学問の魅力を聞いてきた》医療(医学部・薬学部・看護医療学部) …
  3. 《塾員インタビュー》「体験したことを書いても、おもしろくない」 …
  4. 18歳選挙の眺望 小山剛氏に聞く
  5. ミスター慶應ファイナリスト No.4 川口潤さん
  6. パラリンピックで多様性に満ちた社会へ
  7. 変わる東京特集
  8. 《サークル密着》国際医学研究会
PAGE TOP