企画

【ひようらラーメンマップ2016】 麺場ハマトラ 日吉店

バラエティ ☆☆☆☆☆
入りやすさ ☆☆☆☆
立地    ☆☆



広い入り口の赤のれんをくぐると、心地よい挨拶に迎えられた。店内はテーブル席の多い、ゆったりとした雰囲気だ。木製の椅子に腰を下ろし、お洒落な冷たいジャスミンティーを飲んでラーメンを待つ。

運ばれてきたラーメンを前にまず驚いたのは、麺が黒いことだ。ひようら限定の竹炭パウダーブレンドの自家製麺はのどごしがとても良く、自慢のあっさり塩味スープ、トッピングの鶏肉との相性は抜群。竹炭パウダーには美容効果や、デトックス効果まであるというので女性は必見である。 

また、最後に昔懐かしい綿あめを自分で作ることができたり、デザインが時期によって変わるかわいいうちわが貰えたりと、豊富なサービスもハマトラの魅力の一つだ。普段はラーメン屋になじみのない女性どうしや、カップルなどでも訪れてみてはいかがだろうか。
(小原大拓)

℡ 045-564-8618 年中無休
営業時間
11:00~25:00 

ひようらラーメンマップ2016

関連記事

  1. 「BEAUTY & HEALTH DIARY」女の子が…
  2. デモとは何か考える
  3. 【就職活動特集・上】三菱地所株式会社
  4. 【メディアの次世代―インターネット編―】慶大大学院メディアデザイ…
  5. 2008年を振り返る~行く年、来る年
  6. 国際的発信へ 英語論文校正サービス
  7. 本の世界をあなたに…生協書籍部の想い
  8. 【就職活動特集・上】 株式会社リクルート 挑戦し続けることこそが…







PAGE TOP