【三田祭速報】塾生が開く占い店はいかが?

将来の不安や悩みなど、何か占ってみたいことはないだろうか。三田祭では、様々な方法で占うことができる。

 例えば『占い喫茶/東京探検部@第一校舎123教室』では、タロット占いで恋愛運や仕事運、健康運など気になることについて占ってもらえる。
 カードの並べ方にも数種類ある。ヘキサグラムという方法=写真=ではカードを六角形に並べ、7枚のカードの置いてある位置で過去や現在、近い将来やその対策を占うことができる。
 併設された喫茶スペースで、紅茶とお菓子を味わいリラック
                                  スして占われてみては。

 一風変わった占い方としては『コンピュータ占い/無線工学研究会@第一校舎121教室』などはどうだろう。
 三田祭に向けて今回、コンピュータ占いをプログラミングしたというオリジナルの占いだ。
 コンピュータに名前や学部などの情報を打ち込むとすぐに結果データが出現。携帯電話やデスクトップパソコンなど身近な電化製品に例えて、仕事・恋愛・将来性・今日の運勢を占ってもらえる。ほかにはない、実にユニークな占いだ。           (毛利友理香)


PICK UP:

  1. 命削って貫いてみせる 青函トンネル、13日に開業30周年
  2. 日本の風薫る街 地震が襲った台湾・花蓮県に行く
  3. 《受験生応援特集》英語講師・関正生先生に聞く 塾生の英語との向き合い方とは