CAMPUS IDOL

【CAMPUS IDOL】経済学部4年 小菅晴香さん

今回のアイドルは心地の良い秋風と共にキャンパスに舞い降りた、天使のような笑顔が魅力的な経済学部4年、小菅晴香さん。

大きくくりっとした目によく通る可愛い声。小動物を彷彿とさせるが、意外にも自分を動物に例えるとカメレオンだそうだ。理由は「すぐ周りの人に合わせられる」から。人と一緒にいることが好きで、中でも自身が所属するゼミのメンバーと徹夜でプレゼンの資料を作ったのはいい思い出だという。

卒業後はアナウンサーとして北海道で働くという小菅さん。「北海道の人に認めてもらえるように精一杯頑張りたい」と決意に満ちた表情で語ってくれた。北海道民はテレビの中のアイドルに夢中になること間違いなしだろう。                   (みっぴ)

関連記事

  1. インタビュー 全塾協議会 前事務局長 諸田直也さん(経4)
  2. 暑さを乗り切る! 夏バテを防ぐ食事とは
  3. 【CAMPUS IDOL】法学部政治学科2年 市村紗弥香さん
  4. 初夏の憂鬱 五月病の実態とその対策
  5. 唯一無二の哲学ナビゲーターに聞く「哲学とは何か」
  6. 独立館、BCS賞受賞 設計に込められた思いとは
  7. 【慶大生結婚アンケート④】不倫はアリ?友人が不倫していたら?
  8. 日米学生会議で世界を身近に
PAGE TOP