【お知らせ】

2023年度慶應義塾大オープンキャンパスにて、新企画「#読むオーキャン」を始動します!

 

オープンキャンパス現地に行けなくて不安……。

日程が合わない、キャンパスが遠い……。そもそも他大学の日程ともかなり被ります(今年は早稲田、立教、中央、法政など)。

情報を取りに行けなければ一気に置き去りの受験戦争。慶大に通う私たちも、あの頃ずっと不安でした。

塾生新聞は、受験生向けに全国どこからでも参加できる「読む」オーキャンを開催します!

 

#読むオーキャンとは

パンフレットからは見えない、もしかしたらオープンキャンパスでも見えない?「塾生目線」の慶應を、持ち前の取材力で余すことなく発信します。

 

オーキャン速報に加え、サークルや「ひようら」グルメなど塾生の日常から受験生時代の勉強方法、慶大の授業をちょっとだけつまみ食いできる「#読む体験授業」などを予定。

 

記事掲載情報は、塾生新聞の各媒体でお知らせします。

 

塾生新聞オンライン

公式Twitter

広報Twitter

公式Instagram

公式LINE【日吉キャンパス付近グルメの値引きクーポン配信中!】