報道

今年のミス慶應は秦綾佳さん

三田祭3日目の11月22日、西校舎ホールでミス慶應コンテスト2009フィナーレイベントが開催された。主催は、慶應義塾広告学研究会。
今年のミス慶應に輝いたのは文学部3年の秦綾佳さん=写真左。「すごくうれしいです。寒い中来てくださったみなさんありがとうございました。大変光栄に思います」と感動をにじませていた。
また、準ミス慶應には法学部政治学科2年の酒井真由子さん=写真右=が選ばれ、「今まで支えてくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたい」とコメントした。
イベント冒頭では、慶應義塾広告学研究会に所属する塾生10名が書類送検された件に対し、謝罪と再発防止委員会の設置が慶應義塾広告学研究会から発表された。
本イベントは多くの女子アナウンサーやタレントを輩出しており学内外問わず注目度が高い。
今年はタレントの藤本美貴さんがゲストとして登場し、審査員として宣誓したほか、プレゼンターを務めた。


関連記事

  1. 6325人 旅立ちの時迎える
  2. 慶大にも地震の影響あり 慶應内で人的被害はなし
  3. 新しい白衣手に薬剤師への一歩
  4. 義塾が新たな学術・文化施設建設へ 2020年度に完成予定
  5. 《違法サービスはなぜ生まれたか ルポ・内定辞退予測》(下)実現し…
  6. 『土蜘蛛』独自の世界表現 幻想的表現で観客を魅了
  7. 小泉信三記念講座 腸内細菌の可能性を示唆
  8. 理工学部 個人情報漏洩を発表 ~事件発生から5カ月後
PAGE TOP