慶應塾生新聞会 三田オフィス

〒108-0073  東京都港区三田3-4-8

佐野ビル4階

Tel : 03-3454-7966

Fax: 03-6435-2573

流行の発信地「渋谷」で最高の大学生活を!

学生センターハビテ南平台は都内でも数少ない60年以上の歴史を持つ男子学生寮だ。本記事では、そんな学生センターハビテ南平台のさらなる魅力に迫る。

学生センターハビテ南平台とは

学生センターハビテ南平台は渋谷駅から徒歩7分で到着します。都心へのアクセスの良さもさることながら、本寮が位置しているのは都会の喧騒から離れた閑静な住宅街にあります。南側には緑の多い公園があり、まさに学生にとっては最高の生活の場です。

全30室が冷暖房完備の完全個室制で、ネット環境も完備されています。多くの大学でオンライン授業が採用されている現在、本寮は大学生にとって理想的な環境が用意されています。また、周辺には日赤医療センターをはじめ、複数の救急総合病院があります。寮母も同居しているため、深夜の急病にも対応可能です。

学生センターハビテ南平台の魅力

学生センターハビテ南平台は朝夕の二食付きで毎日の食事を大切にしています。豊かでバランスが取れた食事は本寮の大きな魅力です。心を込めて、バラエティに富んだ家庭料理を提供しており、近郊の野菜などの材料はその日に仕入れたものばかりで、冷凍食品は一切使用していません。常に食の安全と安心を心掛けています。また、朝夕の食事では食堂に多くの寮生が集まるため、仲間との会話も弾みます。

朝食
夕食

安全性も本寮の大きな魅力の一つです。エントランスにはオートロックシステムを採用しているため、一人暮らしとは異なり、勧誘や訪問販売などが直接訪ねてくることはありません。近隣の治安も良好なため、防犯上も安心です。

最後に

学生センターハビテ南平台には、様々な大学や学部、専攻の学生が暮らしています。本寮での生活を通じて、寮生は、切磋琢磨や協調の精神だけではなく、お互いの個性を尊重できるような人間的な幅と思いやりの心を身に付けることができると思います。寮生にとって、本寮で過ごす時間はかけがえのない財産となることでしょう。

学生センターハビテ南平台では新たな寮生を募集しています。気になった方はこちらのホームページを覗いてみてください。

〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町19-6

TEL. 03-3463-4703

Email:jywseiwa@road.ocn.ne.jp

http://habite-nanpei.com