CAMPUS IDOL

《CAMPUS IDOL》 商学部3年 熊木沙亜耶さん

小雨がぱらつき、蒸し暑さを感じる8月下旬の浜松町。そんな人々の不快感を忘れさせる太陽のような輝きを放つ彼女こそ、今月のキャンパスアイドル、商学部3年の熊木沙亜耶さんだ。

子供の頃からAKB48が大好きな彼女。「AKB48の劇場公演を最前列で見た時がファンをやってきて一番嬉しい瞬間だった」と幸せそうに話す。推しメンは向井地美音さん。彼女のグループに対する愛に魅了されたのだそう。

アイドルにも負けない笑顔を見せる天真爛漫な彼女に「あなたの座右の銘は?」という質問をした。その返答は「人に迷惑をかけない」という意外なものだった。確かに、取材中に周囲の人々を気遣って行動する場面が多く見られた。気配り上手な性格も彼女の魅力なのかもしれない。

一番落ち着く場所は自分の部屋。「休む時はちゃんと休む」というルールを決めており、自分の部屋でまったりと休日を過ごす事も少なくない。趣味は「Netflix」での動画鑑賞。最近は「テラスハウス」にハマっているらしい。

将来については「具体的に決めてはいないが、大学で学んでいるマーケティングを生かすことができる職業に就きたい」と話す。ゼミの仲間と深夜まで勉強することもあるという真面目さも彼女の魅力だ。才色兼備という言葉がピッタリな彼女が「推しメン」になった人も多いのではないだろうか。

(あいうえお)

 

関連記事

  1. 学部長に聞く。その6~文学部長 長谷山彰君
  2. 《日吉研究所 FILE No.4》目黒編
  3. 【CAMPUS IDOL】法学部政治学科4年 保里小百合さん
  4. 《今月の一冊》『失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組…
  5. 【CAMPUS IDOL】法学部政治学科2年 各務真里奈さん
  6. 【通信生のこころ】通信教育から学者へ 柳川範之さん
  7. 第1回 鈴木康友 浜松市市長
  8. こちら三田探偵事務所 プロテインでむきむきマッチョ!!







PAGE TOP