CAMPUS IDOL

【CAMPUS IDOL】文学部1年 宇内梨沙さん

日差しも和らぎ、秋風を冷たく感じるようになったとある日。そんな肌寒さを吹き飛ばすような笑顔で登場してくれたのは今月のアイドル、宇内梨沙さん(文1)。ハーフのような顔立ちと、可憐な容姿からは想像できないさばさばした性格とのギャップで周りの人を虜にする美女である。

「食べることが大好き」と語る彼女はバドミントンサークルにも所属し、まさに健康美そのもの。テレビ朝日「学生HEROS!」が新入生を対象に主催した、フレッシュキャンパスコンテスト2011では準グランプリに輝いた。現在は同番組において学生秘書やインタビュアーを務めるなど、学外でも多彩な活動をしている。

そんな彼女が今頑張っていることは第二外国語で履修しているスペイン語。「正直きついですが、前期は課外活動に力を入れたので、後期は勉強を頑張って内面を磨きたいです」

あらゆることに全力で取り組む彼女から今後も目が離せない。             (すずなつ)

関連記事

  1. 長谷川 龍之介さん(アメリカ)
  2. 命削って貫いてみせる 青函トンネル、13日に開業30周年
  3. 寒いよ、慶應 限られた資源を有効に 節電協力を求める声
  4. 《「ミステリーの頁」へ、ようこそ》書評家・杉江松恋さんに聞く ミ…
  5. 【三田祭レポ】榎並大二郎氏、テレビ現場を語る 塾生新聞会
  6. この春、新しいことを始めたい人に Macの魅力とは
  7. ゲーム業界を牽引する老舗 任天堂が最前線でありつづける理由
  8. 《走り続ける塾生》ギタリスト 宮澤佑門さん(政1)
PAGE TOP