WEB限定記事

【三田祭速報】なんでも占います!タロット占い

あなたの未来、見通します。

あなたの未来、見通します。

 おいしい食べ物が並ぶ三田祭。食べ歩きに疲れたあなたに、タロット占いはいかがだろうか。
 『タロット占い/国際会@第一校舎124教室』では30年以上続く伝統のタロット占いを行っている。毎年1000人前後の来客があり、リピーターも多い、大人気の企画だ。神秘的なろうそくの光が輝く薄暗い個室のブースで、恋愛運や仕事運など、自分の気になっていることをなんでも占ってもらえる。
 「人の運命を見るので、責任重大。タロットカードの意味を間違えないように、一生懸命覚えた」と占い師の松井築さん(経2)は語る。
 ディスカッションサークルである国際会。普段の活動で養っている論理的思考能力を、タロットカードを読み解く力に応用しているという。
 実際に恋愛運を占ってもらうと、良い結果が出て喜ぶ本紙記者。本物の占い師顔負けの占いに引き込まれそうになった。
 神秘的な個室のブース内部は、来てみてからのお楽しみとのこと。ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。
(竹田あずさ)



『国際会@第一校舎124教室』

関連記事

  1. 本紙記者が選んだ三田祭注目イベントその1~一息つきたいなら三田祭…
  2. 三田民必見 三田生協3つの進化
  3. 【Web連載 塾新読書倶楽部】第2回「本と別れること」
  4. 【三田祭速報】幾何学と芸術の世界 折り紙サークル折禅
  5. 早慶バスケ、男子は2年ぶりに勝利~序盤からペースつかむ
  6. 《熊本特集2018》熊本は、いま。
  7. 慶大と東京歯科大、合併に向け協議を開始
  8. 塾高が相模破る大金星 決勝は30日に順延
PAGE TOP