《CAMPUS IDOL》 理工学部 1年 水谷 菜々佳さん

キャンパスアイドルをもっと楽しんでいただくための特別動画を公開しました! ぜひご覧ください。
Presented by 放送研究会

 

今月号のキャンパスアイドルは理工学部1年生の水谷菜々佳さん。
クールビューティという表現が相応しい彼女だが、取材中にのぞかせた笑顔が印象的だ。

「休み方がわからない」と語る彼女はとにかくアクティブな人だ。現在は三田祭実行委員会と理工学部体育会ゴルフ部に所属している。これらの活動だけでも忙しいことは想像に難くないが、さらにバイトを3つも掛け持ちしているというのだから驚きを禁じえない。

水谷さんの趣味はゴルフである。ゴルフ好きの父親の影響もあり、幼稚園からゴルフを始めた。ベストスコア88の腕前で、得意なショットはアプローチ。知識が乏しい筆者にもショットのことなど丁寧に説明してくれた。彼女とラウンドできたらどんなに楽しいことか。

自身の性格については「うるさいとよく言われる」と笑いながら語った。分単位で行動することが好きだという水谷さん。活発な性格ゆえにせわしなく思われるのかもしれないが、一緒にいるとこちらまで元気になれるような明るさを持っている。

好きな異性のタイプを尋ねると、少し考えたあとで「運動神経が良い人が好み」と答えてくれた。エネルギッシュな水谷さんらしい回答だ。この記事を読んだ男性諸君は、きっとスポーツウェアに袖を通していることだろう。

「目標は決めずに目の前にあることに取り組んでいきたい」と水谷さん。多忙を極めながらもやりがいや充実感を追い求めている。
赤い法被に身を包み、はつらつと動く彼女は三田祭のアイドルになること間違いなしだ。

(エストイビエン)