―ミスターコン出場のきっかけは何ですか?

昨年交通事故に遭い、顔に怪我をしてしまいました。そのコンプレックスを解消したいと思っていた時、サークルの先輩である、一昨年度ミスター慶應に輝いた岩辺さんにミスターコンテストを勧めていただき、出場を決意しました。

―どんな性格ですか?

良い意味でも悪い意味でもマイペースだと思います。周りに流されず自分を持っている、という点ではいいと思いますが、時に周りに合わせられない時もあります。周りからは達観している、意外と真面目と言っていただくことが多いです。

―ご自身のアピールポイントを教えてください。

見た目がクールな分無愛想に思われがちなのですが、話すと気さくで話しやすいと言っていただけるところです。SNSよりも直接コミュニケーションをとることの方が得意なので、そういった活動を大切にしています。

―趣味は何ですか?

主にロードバイクと映画鑑賞です。ロードバイクに乗って目的地を決めずに雑貨屋さん巡りなどをするのが好きです。電車に乗っていてはできない寄り道ができるのがロードバイクのいい点だと思います。映画鑑賞もすごく好きで、ジャンルを問わずおもしろそうだと思った作品を見ています。


―理想の女性のタイプは?

脚のきれいな人、身長が高めでショートカットが似合う人が好きです。しかし、フィーリングが合うことが一番重要ですね。今まで経験してきて自分と同じB型の人と話が合うと感じたので、B型の女性が理想です(笑)。

―将来の夢は何ですか?

大切な人を養えるくらいの稼ぎをもつこと。家族を大切にし、家事は当たり前に協力していく人になることです。

―読者に一言。

この記事を読んでちょっとでも僕に興味がわいたら会いに来てください!


ミスター慶應特集