【CAMPUS IDOL】法学部政治学科1年 花井佑里華さん

試験期間も終盤に差し掛かり、春休みの到来に浮き足立つ日吉キャンパス。そんな中、学生の疲れをも吹き飛ばしてしまうほどの無邪気な笑顔で現れたのは、今月のキャンパスアイドル、法学部政治学科1年の花井佑里華さんだ。
高校時代の部活はバトン部で、現在はダンスサークルに所属している。サークル活動とパン屋さんでのアルバイトを両立させながら、勉学では特に英語に力を入れている。海外留学や友人との旅行など、大学生活のうちにしかできないような貴重な経験をたくさんしたいそうだ。
「大学に入って、いろいろな人に出会い、展望が広がった」と語る花井さんの将来の夢は、ブライダル関係の仕事に就くこと。人生でとても大切なその日限りの式。そんな形のないものを、その人の希望するイメージへと近付けながら式を作り上げるブライダルの仕事に憧れを抱いていると言う。
そんな自身の特徴を聞かれると、少し悩んでから「笑いのツボが浅いところです」と照れくさそうに語る花井さん。終始笑顔で場を和ませてくれた。
その愛くるしい笑顔でパン屋さんで働いていると思うと、ぜひ一度彼女イチオシのチョココロネを食べに行ってみたいと思ってしまう。                   (おーちゃん)