三田祭速報

《MITASAI REPORT-2019》三田祭実行員会「塾生の主張」6名の塾生が思いを叫ぶ

三田祭2日目、大粒の雨が降りしきる中、ミニステージにて「塾生の主張」と銘打った企画が開催された。

 

これは学内外に名を馳せる6名の塾生が、その輝かしい活躍の裏でうつうつと胸底に秘めていた悩みを晴らすために設けられたステージだ。ゲストに迎えたのはテラスハウスでもお馴染みの美人ハーフタレント、トリンドル玲奈さん。恵まれない天候にも関わらず、舞台の前では多くの観客がひしめき合っていた。

 

「俺の主張を聞いてくれ」、「なんだー」というかけ声から繰り広げられた主張の数々と、それぞれの個性を生かした画期的なパフォーマンスは面白おかしいが故にとても見応えがある。しかし、そこには一笑に付することのできない哀切なストーリーもあり、観客の共感を呼び起こしたことは間違いない。ミニステージで行われた新たな試みは、大盛況のうちに幕を閉じた。

(貫洞 晴輝)

関連記事

  1. 【三田祭速報】今年度ミス慶應は秦綾佳さん
  2. 《速報》全塾協議会 應援指導部への処分
  3. 《MITASAI REPORT-2019》ナイトパフォーマンスメ…
  4. 【Web速報】六大学野球優勝ついえる 準優勝懸け27日から早慶戦…
  5. 《MITASAI REPORT-2019》児童文化研究会 小さい…
  6. 【三田祭速報】 あなたの芸能人そっくり度を診断 超電子工学研究会…
  7. 【三田祭速報】落し物の行方は?環境サークルE.C.O.
  8. 【三田祭速報】慶應義塾法律学研究会 あなたの心は無罪or有罪?
PAGE TOP