【ひようらラーメンマップ2016】 がッとん

こってり  ☆☆☆☆
入りやすさ ☆☆☆
価格    ☆☆☆☆☆





がッとんは浜銀通りを歩いて左手に見える、看板に豚の描かれたラーメン屋だ。

メニューは九州釜焚き豚骨ラーメンにトッピングを変えて4つ揃えている。650円の「釜焚きとんこつラーメン」、750円の「釜焚きとんこつ味玉ラーメン」、880円の「MAXラーメン」、900円の「チャーシュー麺」だ。替え玉かライスが無料で、もう100円支払うと葱飯か明太ご飯に変更することも可能である。また、店員に言えば辛子高菜を出してくれる。卓上には釜焚き醤油滴れ、一味唐辛子、辣油、酢、擦り胡麻、紅生姜、おろし葫、豆板醤、胡椒が置いてあり、自分の好みで味を変えられる。

がッとんでは完食すると完まく券が貰え、10回判子を貯めるとラーメンが無料になる。これは綱島や渋谷など全国共通で使用可能だ。更にゴールドカードが貰え、トッピングが1つ無料になる。これは1人が持っていれば団体全員に有効だ。

店内の内装は黄色や赤が用いられ、店員も赤いTシャツを着て明るく元気よく客を迎えてくれる。是非足を運んでもらいたい。
(川崎早織)

℡ 045-548-8774 年中無休
営業時間
11:00~27:00

ひようらラーメンマップ2016


PICK UP:

  1. 命削って貫いてみせる 青函トンネル、13日に開業30周年
  2. 日本の風薫る街 地震が襲った台湾・花蓮県に行く
  3. 《受験生応援特集》英語講師・関正生先生に聞く 塾生の英語との向き合い方とは