CAMPUS IDOL

CAMPUS IDOL 経済学部2年 藤本沙也さん

今月のアイドルは、周りが思わず魅了されてしまう大きい瞳が特徴的な経済学部2年、藤本沙也さん。
中学時代はバスケットボール部、高校時代はラクロス部を経て、大学ではテニスサークルに所属するスポーツ美女。その活発そうな見た目とは裏腹に、趣味はのんびり映画観賞。最近見た映画はアンジェリーナ・ジョリー主演の『ツーリスト』だそうだ。休日は主にクレープ屋さんでアルバイトをしたり、映画を見ることが多いと話す。
好きな男性のタイプは男らしくて引っ張ってくれる人。芸能人ではV6の岡田准一さんがタイプだと頬を染めながら語ってくれた。
日吉キャンパスで一番好きな場所は陸上競技場。「授業の空き時間には友達とお菓子を持ってきて食べたり、おしゃべりしたりします」。時間があるときは陸上競技場に行ってみよう。運が良ければピクニック中のアイドルに会えるかもしれない。
(きよみっぴ)

関連記事

  1. 喊声 10月号
  2. 【人物列伝】キリンホールディングス 代表取締役社長 三宅占二氏
  3. 富士山のふもとで国内留学 英語漬けの世界へ 日本語禁止の共同生活…
  4. 《甲子園という魔物》(第9回・終)足し算もできなくなった決勝逆転…
  5. 森美術館館長 南條史生氏に聞く 身近に美術を愉しむ方法
  6. 《ミスター慶應2018》Entry No.2 打田建二郎さん(経…
  7. 外国語選びへの助言
  8. 《特集》明治ニ學ベ ~明治百五十年~
PAGE TOP