慶應塾生新聞会 三田オフィス

〒108-0073  東京都港区三田3-4-8

佐野ビル4階

Tel : 03-3454-7966

Fax: 03-6435-2573

《三田祭2019》4日間のグランドフィナーレ 後夜祭の見どころに迫る

後夜祭とは、4日間の三田祭を締めくくるグランドフィナーレだ。

豪華塾生団体の一夜限りのコラボパフォーマンスや、大型のスクリーンや特殊機材を使った派手な演出、その場にいる全ての人が一体となる若き血の熱唱など、様々な要素が詰め込まれている。

 

後夜祭は、毎年三田祭実行委員会がテーマを設け、三田祭を最高の形で締めくくろうと本番の10カ月以上前から準備をしている。
三田祭という、年に一度の特別な4日間のフィナーレを飾る後夜祭。

今年のテーマは「光り、惹かれて」である。

「好きなことに全力で取り組んできた塾生の姿は、三田祭の舞台上でまるで光り輝いているように見える。そしてその輝きに、観ているものは魅了され、心惹かれていく。その先に塾生・三田祭へのあこがれが生まれ、そして三田祭をもっと好きになってほしい。」という願いが込められているという。

 

当日は、後夜祭2019オリジナルのフェイスペイントとサイリウム、ゴムバンドを配布し、三田祭の終わりに向けた一体感を強める。

塾生及び来場者全員の最高の思い出と、笑顔のために。塾生たちが深いこだわりと情熱をもって作りあげた一夜限りのステージをお見逃しなく!

 

(南部亜紀

 

【日時】
11月24日17時~
三田祭メインステージ