CAMPUS IDOL

【CAMPUS IDOL】法学部政治学科2年 森本玲さん

 

今月のアイドルは、お母様も塾生新聞の紙面を飾ったことがある、森本玲さん。筋金入りのアイドルといえる彼女だが、容姿端麗なだけではない。
森本さんは、イギリスからの帰国子女。高校時代から仏語も学び始めた。昨春にはフランスに短期留学し、会話力にさらに磨きをかけたという。「語学が大好き。将来は語学力を活かした仕事につきたい」と夢を語ってくれた。
スキー、ピアノ、テニスなど、趣味も幅広く話題に事欠かない。友人も多いが、「ひとりでいる時間も好きだし、大切にしたい。ウィルコムはたぶん買っても使わないから買わない」とあっさり。

かわいらしい外見とは裏腹に、時折みせる芯の通ったクールな一面。その意外性で、これからも男女問わず人を魅了していくのだろう。
(まいぞう)

関連記事

  1. OB・OG訪問の価値は 非公開の情報をいかに集めるか
  2. 学生時代の必読書を教授が指南~文学部教授 松本典久君
  3. 喊声 12月号
  4. 「自分たちが大学サッカーを変えていく」 早慶サッカー定期戦を満…
  5. クリエイター 草野絵美さん 「学生の身分に甘んじない」
  6. 【サブカル見聞録】クールジャパン好評価 次の課題は
  7. 時代は「美肌男子」 好印象で恋も就活も得をする
  8. 生協・三田店 お客様目線の戦略とは
PAGE TOP