11月25日(日)13時より西校舎ホールにてタレントのおのののかさんをゲストに迎え、三田祭実行委員会本部企画局主催の講演会「愛され理論 0.1秒で決まる?!好感力」が開催される。

ゲストのおのののかさんは、2012年にプラチナムプロダクションに所属し芸能活動を開始。現在はタレントを始めグラビアアイドル、女優として幅広く活躍している。また、東京ドームのビールの売り子として売上げNo.1の実績を持ち、1日に最高400杯も売り上げたことでも有名だ。

講演では心理学という観点から、慶大で心理学を学ぶ生徒や教授から愛され理論3つをゲストのおのののかさんと共に学ぶことができるという。1つ目は、最新科学を駆使することで愛され顔の特徴が分かるという愛され顔理論。2つ目は、現化粧品メーカー研究員による愛され顔のメイク方法を学べるメイクアップ理論。そして3つ目は、塾生による学問から恋愛を攻略する恋愛心理論。これら3つを学べる、盛りだくさんな講演会となっている。

講演会は入場無料で、予約なしで入場することができる。

クリスマスまで後1ヶ月。パートナーが欲しいがクリスマスに間に合わないと諦めているそこのあなた!講演会に来れば明るい未来が訪れるはず。今すぐ西校舎ホールへ!

(菊池真由子)